のんびりdiary(*´・ェ・`*)

更新は、気分です←   リボーン大好きです←

久しぶりに泣いた( ・ิ∀・ิ)♬

顔が、酷いのは気にしないでください(థムథ。)

 

中1で、先生が、『東京マグニチュード8.0』っていうアニメを見せてくれた

んですけど・・・最終回っ!の前に、先生が他の学校に行ってしまって、

見れなかったんで、家で見たら…(。ಥˇωಥ)ゔゔ

涙が、ボロボロでて・・・。やばかったです。

で、今日、あの日見て以来の最終回を見たんです!

そしたら・・・(。ಥˇωಥ)でした。

兄弟って、いいですね・・・。って、兄がいますけどww

いざ、ああなると…あれですね。

はい!意味不なブログ書いてすみません!

 

まとめると、『東京マグニチュード8.0』を是非見てみてください!!

感動しますよ^^